マーラータンとタコタコの王

足下に転がる子供乗り越えて海鮮丼は誰がくれるの?


二段階右折と天の定めあり茶碗蒸しまだ天王寺駅


「チキンならその先左」迷い込む人を導くタコタコの王


一声も発すことなくマーラータン入りの袋を差し出すタトゥー


迫り来るワゴン背中の群衆に挟まれ詰んだ僕のブレイス


「ありがとう」せめて聞ければしあわせな5.2キロ300


鉄柱が歩行者思い橋に立つ宗右衛門町の先は進めぬ


松屋町筋を直進歩道橋抜けて生玉町はすぐそこ


「大丈夫。そのまま置いて」あふれ出るマーラータンに神の返信

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?