見出し画像

【創作note】ドッグラン

勢いに任せて
パーッと書いて終わりたい

長文を書くと自分で自分のテーマの中に
捕らわれて迷子になって出られなくなる

それよりも勢いに頼って
ダーッと書き進んで終わりたい

誤字も脱字も豊かに発生し
僕は私と入り交じり
ですますである俺とわしでござるが
混在して入り乱れ私たちでごった返す
取り乱したような混乱も含めて
勢いに乗って書き進みたい
勢いだけに頼って書き殴りたい

止まるのは嫌だ

行間に化けて出てくる虚無は
もうたくさんだ

僕はドッグフードをかき込む犬がいい


#創作 #迷子 #ドッグフード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?