見出し画像

【ロボ団前橋校】体験会開催中!!

現在ロボ団前橋校では1月開講クラスに向けた体験会を開催しています!!

画像1

たくさんの方が参加してくれました!

画像2

画像4

みんな初めてのロボットプログラミングに興味津々です!

画像3

この体験会を通して、ロボ団前橋校の楽しさが少しでも伝わってくれるといいなと思います😌

残りの体験会も、全力でロボ団前橋校の楽しさを伝えていきたいと思います!!

ロボ団前橋校体験会へのご質問等はお気軽にご連絡ください!📞📧


🤖授業体験・見学受付中です🤖

担当講師がしっかりサポート致します!
お気軽にご連絡ください!

詳しくは下記のHPをご覧下さい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?