見出し画像

お絵描き右衛門佐いや、堺雅人

堺雅人


はい、堺雅人さんです。

よしながふみさんによる歴史改変SFマンガの実写版映画

大奥~永遠(右衛門佐・綱吉篇)のやつです

てか、SF漫画って部類やったんや。

SFのイメージは宇宙的なやつの事表すのかと勝手に脳が処理してた。

ま、まあ、実際の歴史を想像でこないなったらおもしろいな~

で作った作品漫画なんだろうけど、SFってつくとは・・・

SFってどんな意味なんやろか?

ちょい調べたろ。

SF

科学が進んだ未来の社会とか宇宙とかを舞台とする、

空想的な小説。空想科学小説。

う~ん・・完全に宇宙やん。

未来でもないし。

空想的な小説しか当てはまっとらんな・・

てか、小説や漫画はほぼ空想じゃね・・・・・・・?

実際の歴史じゃないですよ~誤解しないようにつけとこ!のSFかな?

ちゃうで!文句ちゃうよ!この作品めっちゃ好きやからw

何回も見てるし毎回毎回めっちゃ泣いてるからw

DVD買ったから(*´ω`)

ヨブルーレイハウリキレテタノヨ(._.)

いつも文句ばかり書いてるから誤解のないようにしないとw


自分でも何したいかわからないブログ再開しました。

基本文句ばかり言ってます。老害気味です。


紙芝居まんが動画です。

黒猫の話です。

CeVIO使ってますがまだまだ使いこなせてません(´;ω;`)ウッ…

生きてるうちに何か一つ没頭できるようなこと探していきたい・・。

まだまだ未熟者ですが

応援よろしくお願いいたします。



#私の作品紹介


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?