見出し画像

メンタルチェンジ&チャージについて #3

改めて私ロビン
潜在意識変換という名のおまじない?
メンタルチェンジ&チャージについて、
レディスピ ロビン先生おまじないで検索すると、
未だ少し出てくると思いますが、
これは占いではないので少々説明しづらい;;;

これまでクライアントさんには
一通り占いが終わったあと、
本人がなりたい自分像になれるようにと
おまじないしてきたのですが…

ここで初めて、このおまじないの正体?を
少し明かしていこうと思います。

今一度、ロビンサイト
メンタルチェンジ&チャージから抜粋…
潜在意識変換とは、
文字通りあなたの潜在意識を
私ロビンが変換するものです。

具体的にはあなたの手に
少し触れる事で心の足枷に
なっている部分を感じ取り、
それをプラスの潜在意識に
変えてしまうのです。

…この説明文にあるのは
潜在意識変換のver.1でして、
その後はver.1.2~ver.2~ver.2.2となり、
長きに渡りver.2.2でやって来ました。

それが数年ぶりにver.3.0に文字通り
バージョンアップした直後、
占いのお店を卒業しましたw

ですので未だ殆ど;;;
メンタルチェンジ&チャージ ver.3.0は
日の目を浴びておりません。

何が違うかは細かいことなので
詳細は省きますが、とにかく
ver.3.0は現時点での完成形でして、
それまでのモノに比べて
遥かに確実性・安定性が増しました!

ここで前回の不可解なw図を…

神さま
↓↑   ↑↓
超意識(一霊)
     ↑↓
顕在意識(心)
↓↑   ↑↓
 ココロ
↓↑   ↑↓   
潜在意識(四魂)

次回はこの図と共にもう一歩、
メンタルチェンジ&チャージや
一霊四魂、潜在意識と顕在意識、
心とココロなどについて語ります。

To be continued…

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります