見出し画像

開運よもやま話 #65 観念の枷 その1

きっと人それぞれに、
なりたい自分像ってあるのでは?
と思いますが、そのなりたい像すら
もしかすると「観念の枷」によって
制限されているかも?知れません!

人間って、とかく目標通りには
なれない生き物なのでしょう!
ならば敢えて目標値を上げれば良い??

超一流を目指して頑張れば、
なれなかったとしても一流とか、
悪くても二流位にはなれるかも?

でも目標を二流にしてしまったら、
なっても二流!なれなければ
三流とか四流です…この差って大きい!
最初の心構えひとつでこれだけ差が出る…

だからこそ「観念の枷」を外し、
大きな目標を掲げ頑張る!
でもあまりにも高すぎる目標だと
それこそ夢物語~所詮実現しないから夢;;;
となる危険も…じゃあどうすればいい???

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります