見出し画像

品って何なの? #24

悍ましい(おぞましい)話とそれに伴う画像が
続きましたので、今回は爽やかな画像と
ポエムでスタートです🏁

午前2時のシンデレラ 

僕にとって、
君は午前2時のシンデレラ
日付が変わる0時から2時までの間、
君と素敵な時間を共有できる

僕には世界一素晴らしい時間だけど、
君にとってはどうなんだろう?

君は優しいから、僕が誘うと
いつも付き合ってくれるね?

もはや君への想いは募るばかり…
届かない想いと解ってはいるけれど
もし許されるなら、こう伝えよう!
愛しい、抱きしめたい…
君のこと、大大大好きだよ

お願いだから、
今日は車で送らせて欲しい
そうすれば、君のシンデレラタイムを
10分延長できる、たった10分だけど…

想いは届かないから良いのかな?
想いは届いた時点で
思いになって不純物が入る…
僕が触れていないからこそ、君は美しい 
written by Robin

このポエムは当初、27歳になった君へ
というタイトルで、シンデレラへの
バースデーメッセージ💌として
別のブログで発したものでしたが、
なんとそれを見たKO婆さんが
「私は27歳じゃありません!」と
言って来た🤨🤨🤨😬😬😬😮‍💨

To be continued……good=(^o^)=beautiful

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります