見出し画像

自身の生き方に誇りを持つ! #32

ふと気が付けば、KO(キチ○イ汚物)事件に
随分とページを割いてしまいましたが、
ロビンはこのKO事件の副産物として
つまらない四柱推命の理論と決別し、
さらには方位学とも完全決別できました✌✌

そして現在もKO事件のタイミング
(大凶方位らしいw)で
引っ越した部屋に住んでいますが、
何も悪影響は受けておりません👌
本人が言うのだから間違いありません👍

むしろ今の部屋に引っ越したお陰で
ケースにしまいっぱなしだった
ギターを部屋に広げて…
(画像)こんな状態になってますが、
日々いじくっては楽しく過ごしています😃

ギター(音楽)は私ロビンにとって
お遊び!でしかありませんが、
遊びだから良いんですよ😆

遊びというより、大人の上質な
「遊び心」とでも言いましょうか?
ここでまたまた脱線してしまいますが😅
ジミ・ヘンドリックスという
ギタリストが居て、
彼はとうに亡くなっているのですが、
今でも世界中に彼のフォロワーや
クローンが多数存在します。

特にクローンに関して、彼の全てを
生き写ししたような存在もありましたが、
だいたいにおいて白人は(ジミは黒人)
本気(命がけ)で真似するのに対し、
黒人はお遊びで(余裕こいてw)
モノマネを楽しんでいる…

お遊びだからと言って決して
クオリティが低いということはなく、
むしろめっちゃレベル高い🤭
私ロビンの音楽もこのノリです😜

こういった動画もたまにアップしたりして、
世界中に遊び仲間ができたりしています😊

To be continued……good=(^o^)=beautiful

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります