見出し画像

思いと想いで幸せになる!#070 エンディング~後書き

・エンディング~後書き

当初「思いと想いで幸せになる!」は、
自身のブログであちこちに
点在していた様々な内容を、
一度筋の通ったコンセプトの元に纏め、
出版に耐えうる形にしよう!と
コンテンツ化したものでした。

現時点で出版の話としては
進んでいないのですが、
このまま進まず
日の目を浴びないくらいなら、
無料ウェブ書籍として
世界に発信しよう!と日々加筆編集し、
何とか形にできたと思います。

これまでお読み下さった皆さまには、
ここで改めて感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

紙媒体の書籍でしたら、ここで色々と
個人的な感謝も記すところですが、
今はウェブ書籍の段階ですので、
それはせずに終わろうと思います。

めぐり逢った、
そしてめぐり逢うすべてに…

It's all,It's all about
peace and love and
good happiness stuff.

2020/12/31
煌めくエネルギーに抱かれて…Fin

good=(^o^)=beautiful
(own design by Robin)

You Are What You Is​ あなたがあなたらしく 在ることが、最も尊い https://akihikorobinwatana.wixsite.com/mysite 四柱推命・タロット…さらに 日本古来の一霊四魂から、 あなただけの言霊を贈ります