見出し画像

ニュージーランドへの旅

南半球、ニュージーランドに一人旅。🇳🇿

ニュージーランド人の彼に会いに行くためです。

今回は、ニュージーランドのクライストチャーチやクイーンズタウンを訪れて、最後は彼の住んでいるオークランドに滞在しました。

オークランド滞在時は、お天気にも恵まれ、青い空にティファニーブルーのような海を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごしました。

マウントイーデンから眺める景色が最高。
美しい緑と青空のコントラストが、まるでティファニーブルーのようでした。

風が心地よく、雨の多い季節のようですが、
滞在中はとても良いお天気でした。

季節は南半球なので、冬の始まりでしょうか。
日差しがあると暖かく感じましたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?