見出し画像

正義の味方と悪の組織

どういうわけか私は
アンパンマンでは
ドキンちゃんやバイキンマン、
はなかっぱでは
アゲルちゃんやガリゾー
が大好きなのだ。

正義の味方と悪の組織についての
メモをまたまた発見したので
ここに書いてみようと思う。
なんのメモか忘れているのは
毎度のことです😊。

あ、私はこの世を正義と悪で二分する考えは気に入らないのであんまりしようとは思ってないです。
私は気にいるか気に入らないか興味がないかでこの世をわけています。境界線は日々移動しますのでなんにも分けてないともいえます。

じゃちょっとこれみてみてください♡。


正義🦸自分自身の具体的な目標がない
悪の組織😈大きな夢野望を抱いている。

正義🦸相手の夢を阻止するのが生きがい、
悪の組織😈目標達成のために研究開発を怠らない。

正義🦸常に何かが起こってから行動
悪の組織😈日々努力を重ね、夢に向かって手を尽くしている。

正義🦸受け身の姿勢
悪の組織😈失敗してもへこたれない。

正義🦸単独から少人数で行動
悪の組織😈組織で行動

正義🦸いつも怒っている。
悪の組織😈よく笑う。

はいおしまいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?