見出し画像

[詩] 宇宙遊泳

宇宙遊泳ってどんなかな
上も下もない
右も左もない

無重力ってどんなかな
どっちに行っても大丈夫
動かないのも大丈夫

戻ってみたくなった時
背中のコードが役にたつ

ゆるゆるだけど大丈夫
繋がっていれば大丈夫

不思議と平気になってきて
クルリと廻ってみたりする
何かを浮かべてみたりする

楽しいな
楽しいけれども帰ろかな
みんなまってるあの宇宙船(ふね)へ

完全な自由ってどんなかな
善もないし悪もない
正解もないし不正解もない

完全な愛ってこんなかな
怒って泣いても大丈夫
塞ぎ込んでも大丈夫

気になるなぁ
気になるけれどももう帰ろう
重力渦巻く日常へ

私のコードを見つけよう
ゆるゆるだけど大丈夫
たくさんあるから大丈夫

とにかく帰ると決めたなら
ほとんどなんでも大丈夫

細いコードがいいかなぁ
透明の糸でもいいかもな

ちょっと何コレこのピンク
やっぱあいつか笑えるな
この金ピカもそうなのか
ホントに仕方のない奴だ

ただ今コードを選び中
みなさんたくさん
ありがとう
こんなにたくさん
ありがとう

心配しないで
待っててね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?