見出し画像

月の背中を追いかけて

「夕立が来るよ」

 自転車で後ろを走るユカに聞こえるようにわたしは大きな声を出した。

「わかってるって」

 わたしの声に負けまい、とユカが大きな声で返事をする。

「ほら、スピードアップ」

「ちょ、ちょっと、待ってよぉ」

夏の盛りの国道134号線は、両車線とも渋滞している。

あ、国道134号っていうのは、鎌倉の由比ガ浜から七里ガ浜を抜けて、江の島を結ぶ海岸線を走る道。七里ヶ浜から、腰越の手前まで、江ノ電と並んで走る国道のことね。

「ねー。ウー、待ちくたびれているかな」

「だから、急いでいるんジャンか」


Kindle あくつ けい 作品リスト

腰越駅~鎌倉高校前駅



#初麦バイト シリーズ #AmazonKindle にて販売中 #江の島 を舞台にした #青春小説
元気な#女子高生 三人組が駆け回ります
#始めてのバイト#海の家

#江ノ電 #鎌倉高校前駅#腰越駅 #海 #半分ロバくん
#江ノ電動画の反応のよさに甘えるロバくん
#味をしめてます
#海は広いな大きいな
#水平線



    

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。