見出し画像

花火

8月の夕日を 体で感じる
あなたと 過ごした 夏 忘れない いつまでも

すれ違うたびに 鼓動が響いた 
ダメだよ そんな傍に 呼吸が 止まっちゃう

会話中 さりげなく 名前で呼んでみた
あなたは 少し とまどい なんだよと 答えた

夏休みに 何しようって 質問
言えなかった 答えは 毎日 あなたと
A・i・ta・i

ねぇ 8月の花火は 内緒の待ち合わせ
みんなと はぐれた振りをして
ふたりだけで 見上げたい

ドーンと 花火 舞い上がり
そっと 近くに あなたの 声
この夏を 忘れないよ 大切な 宝物!

サポートお願いします。 作品の表紙イラストの代金として使わせていただきます。