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小規模事業者持続化補助金の計画書作成・申請サポートについて

1.サポート内容

(1)計画書の作成支援

  • Zoomや電話でのヒアリングを通じて小規模事業者持続化補助金に申請する際の計画書を弊社が作成します。

  • これまでのご支援では、ヒアリング回数は1~2回、1回あたりのヒアリング時間は1時間程度となっており、これにしっかりと応じていただける事業者様のみを対象としています。

  • 事前に書面で契約を締結し、手付金のご入金が確認できてからヒアリング開始となります。

  • ご入金後の返金は理由に関わらずお断りしております。

(2)計画書の添削

  • 事業者様が作成した計画書を送信していただき、その完成度を高めるためのコメントを弊社が記載してご返送します。

  • 書面での契約締結はありません。ご入金が確認できてから添削作業を開始します。

  • ご入金後の返金は理由に関わらずお断りしております。

(3)申請作業の支援

  • 事業者様がインターネットを用いて電子申請を行う場合に、Zoomなどで画面を共有して、申請のサポートをします。

  • 書面での契約締結はありません。ご入金が確認できてから添削作業を開始します。

  • ご入金後の返金は理由に関わらずお断りしております。

2.サポート料金

(1)計画書の作成支援

  • 契約締結時期に応じて以下のように手付金額が異なります。

(2)計画書の添削

  • 1回目は一往復30,000円(税抜)、2回目は一往復25,000円(税抜)、3回目は一往復20,000円(税抜)となり、時期による変動はありません。

(3)申請作業の支援

  • 1時間まで15,000円(税抜)、2時間まで30,000円(税抜)、3時間まで45,000円(税抜)です。

3.お申込み

 下記弊社ホームページの「コンサルティング・相談」ページからメールをするか、弊社代表電話048-700-4333までお問い合わせください。


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