見出し画像

全日本写真連盟 郡山支部写真展に行ってきました

今日は、郡山写真部のmasaさんに教えてもらった全日本写真連盟 郡山支部の写真展に行ってきました。

そういう団体があることも初めて知ったのですが、行ってみたらすごくステキな写真ばかり。

郡山市だけでなく、県内のいろんなエリアで撮影された四季の風景を感じる写真、田舎暮らしの柔らかく、時にカッコ良すぎる渋みを醸し出すおじぃ、おばぁの写真。

改めて、こんなに美しく素晴らしい地域で暮らせているのかと、感じることが出来る写真展でした。

そして、今回は全日本写真展2022で金賞(第1位)に選ばれた渡辺進さんの写真がありました。

まさか、ふらっと寄った写真展に全国1位の写真があるとは!
言ってよmasaさん!
いや、あえて言わなかったんだろうな。その写真以外にも素晴らしい写真が沢山あったので、変に先入観を持たないように配慮してくれたのでしょう☆

話を戻して、金賞の写真「ランナウェイ」。
そのタイトルしかないだろうという、ピッタリ感と
今のご時世でも一瞬で温かい気持ちにさせてくれる素晴らしい1枚でした!

行って見て欲しいけど、行けない方のためにリンクを↓

明日まで郡山市の開成山公園内にあるミューカルがくと館で無料でご覧になれます。

都合がつく方は、ぜひ〜!

「Fan×Fun ほめ達」
人の良いところを見つけて、沢山の人のファンになる
そして一緒に楽しい毎日を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?