見出し画像

火を見てると落ち着く

久しぶりのバーベキュー
コロナ自粛解禁ムードの昨今

お誘いいただいたお仲間には感謝感激雨霰
しかも、提供いただいた場所・施設も雰囲気抜群!

みんなで火を囲み、肉を喰らうなんて何時ぶりだろうか?

やっぱり炭で焼く肉の味は格別

親睦を深めたいと思いつつ、なかなかそのチャンスがなかったけど…
食べながら飲みながら他愛のない話をするだけで、心はほぐれていく

おまけに辺りは、今まさに桜の季節を迎え、情緒たっぷり!
更けていく夜に、炭を熾すための炎はいよいよその輝きと暖かさを増し
おかげで、お腹も心もすっかり満足!

手で薪割りをながら少しずつくべていく

「火を見てると落ち着くね~」というのが、皆の感想
みんなこんな癒しを求めていたんだね~

たくさん食べて、たくさんしゃべって、とても楽しかったバーベキュー
夜も更け、火も鎮まってきたのでお開き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?