はじめまして[自己紹介]

はじめまして

ろーたすといいます。
都内の大学院を出て、現在社会人1年目です。
理系でシミュレーション関係のことを専攻してました。

趣味で学生(小中高大)にプログラミング含む勉強(学校教材)教えたりしています。(家庭教師みたいな感じ)なんだかんだで個人で6年ぐらい続けています。

現在色々なプログラミング言語でキャッキャウフフと遊んでいるのですが、実は自分は大学の卒論執筆に必要になったので完全独学でプログラミングを勉強し始めた口でした。
なので独学で勉強したいとか言う人の、「何が分からないか分からない、何から始めたらいいか分からない」みたいなことはある程度分かる...つもりです。

ということでこの辺に関する投稿であったり、趣味で作ったものについてまとめてみようと思います。

だらだら長いのもイヤなのでこの辺で。
noteに慣れてきたら更新するかもです。よろしくおねがいします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?