見出し画像

夢をかなえるゾウ1のガネーシャの課題「会った人を笑わせる」

夢をかなえるゾウを読んで、課題をこなしているのですが、今日のは難しかったです。

会った人を笑わせるのですが、一応看護師さんを笑わせることができました。

その笑わせた話で、さらに家族も笑わせることができましたを

笑わせた内容というのが、今日お風呂の日だったんですけれど、髪が半乾きだったんです。

それを指摘されて笑いが起こりました。

補足すると、ドライヤーで完全に乾かすと時間がかかるので、半乾きにしているんです。

ズボラな性格がバレてしまいました。

でも笑いを取ることができたのでよかったです。

明日もガネーシャの課題を頑張ってこなします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?