アーモンドの花が綺麗に咲いた

最近病室移動があって、個室から大部屋に移動になりました。
一区切りついたのだと思います。

今日は、母が植木市で、アーモンドの花を見つけました。
最初は桜だと思っていたらしいです。

母が撮った写真を見てみると、桜と見間違えるピンク色でとても素敵な花でした。

もうそろそろ桜も咲く季節になりますね。

グラウンドに桜が咲くそうなので、散歩して見るのが楽しみです。

秋に入院して、春に退院するので、冬を病院で過ごしました。
ずっと暖房が効いていたので寒くはなかったです。

早く退院したいですね。
そのためにも療養頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?