最近ハマっている曲

最近ハマっている曲はAdoさんの曲です。

特にワンピースの映画の曲にもなっている風のゆくえという曲が好きです。

歌詞の私が消え去っても歌は響き続けるという部分が好きです。

あなたがいなくなっても残るものはある、決して無駄なんかじゃなかったと実感できます。

入院中の部屋でこっそり歌っています。1人部屋に移ったので歌っても大丈夫です。

毎日歌うのが日課になっています。毎日の楽しみです。

他にもハマっている曲があって、それはダズビーさんの曲です。鬼の居ぬ間にという曲が好きです。

その曲も歌っています。毎日歌っているのが趣味になっています。

カラオケで歌いたいですね。歌える曲リストに追加しました。

以上がハマっている曲についてでした。毎日楽しんで歌っています。他にもハマっている曲が増えてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?