夢をかなえるゾウ1のガネーシャの課題「毎朝、全身鏡を見て身なりを整える」

夢をかなえるゾウを読んで、ガネーシャの課題を毎日こなしています。

今日のガネーシャの課題は「毎朝、全身鏡を見て身なりを整える」です。

入院中なので全身鏡はありません。なるべく1番大きな鏡で身なりを整えました。

意外と整えるところがあったので、毎日続けたいと思います。

1番簡単に変えられる環境が衣服とのことですが、今は太っていて新しく服を買わないとならないのです。

タイミングが良いのか悪いのかわかりません。

しかし体重が入院してから7.9キロ減ったので、今の服で我慢して、新しく買わないようにしたいです。

入院中だからと怠けていないで、身なりを整えるクセをつけないといけないなとしみじみ思いました。

明日からも身なりには気をつけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?