夢をかなえるゾウ3のガネーシャの課題「自分の持ち物で本当に必要なものだけを残し、それ以外は捨てる」

ブラックガネーシャは言いました。

「夢を叶えたいのなら、それ相応の痛みが必要である」

と。

というわけで、夢をかなえるゾウ3を読み始めました。

今回はブラックガネーシャが大活躍するそうです。

今回の始めの課題は、「自分の持ち物で本当に必要なものだけを残し、それ以外は捨てる」です。

入院中なので、あまり物は持っていません。

とりあえず荷物を整理しました、

退院しても、この課題をこなそうと思います。

早く退院して、家に帰りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?