見出し画像

221129 曇のち雨 NEXT STEP 30日目

しばらく投稿してませんでした。
とりあえず今は「自分に出来る事をやる」を続けています。
不安の中で生きていますが、とりあえず、オープンバッジはもらえるので、
それまでは、出来る努力はちゃんとやっていきます。

そこから今度は「どーやって働くか」にシフトします。

できれば転職したいし、自分の妄想通りに働けるなら、自分のスキルを磨ける会社で働きたいですね。多少ブラックでも、きっちりとフロントエンドの分野で成長したいです。

いずれは、UI/UXからフロント周りをきっちり作り込める人になりたい。

でも、そうは問屋が卸さない。

知ってます。
アラフィフのおじさんがそんな簡単に転職出来ないことくらい。
年齢的に会社が求める人材とこちら側が求める仕事内容のギャップくらい…

知ってます。

やはり、今は、フリーランスでなんとかするしかないんだろうなと思っています。
今の現状と抱えている課題、そして少し先の未来と自分の中での第一フェーズの最終地点とそこから先の第二フェーズに対する展望。。。
色々考えると、フリーランスも会社に属していると味わえない魅力でもある。

全ては自分次第



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?