見出し画像

221222 雨 NEXT STEP 53日目

またまた久々の投稿。
毎日が不安で仕方ない。

前の会社を出る
これは将来に希望を見出せなくなった自分の決断
今は不安ばかりの毎日

でも、見方を変えたら、自分の度胸を鍛える期間かも知れない。
改めて過去を振り返り今何が必要かを考える。

欲しいのは三つ
スキル、経験、お金

いや、四つか
あと、仲間がいれば最強だね。
この世を共に戦ってくれる仲間募集(笑)

あとー、、、改めて?… いやっ、今頃だね(恥)。。。
ふと、気づいた
俺は…
『自分の人生を変えたんだ』
会社を辞めるってそういう事
今までとは違う自分の人生を歩んでいるんだ
トイレ掃除をしている時に気づきました。

だから、
生半可な気持ちじゃだめ
覚悟を決めないと
恥ずかしながら、今頃気づきました。

ちなみに転職活動、ゆっくりながら再開しています。

アラフィフおじさん
がんばります
負けるな自分

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?