見出し画像

221122 晴 NEXT STEP 23日目

昨日、DMM WEBCAMP フロントエンドコースのカリキュラムを一通り終えました。
1ヶ月の期間だったので、急ピッチで進めて行きました。

とりあえず一安心

あとはオープンバッジを獲得して働くだけとなりました。
働けるかなぁ。。。。

経験を積むために出来れば転職がいいんだけど、それが無理ならフリーランスでがんばるしかないですね。

最終的にはフリーランスで働くのが目標ではあるんだけど、フリーランスって最初の一歩が全然イメージ出来なくて、どうしたらいいか。。。って悶々と考えてしまいます。今はエージェントがあるみたいだからお願いしてみよっかな。

とりあえず今はまだ、本格的な転職活の再開もしくはフリ活のスタートにはまだ時間があるので、今までの復習とJavaScriptの写経みたく書き写すことは続けます。
それと、明日からudemyを始めます。二つほど授業を買いました。
(授業っていう言い方が正しいかわからないけど。。。)
普段は高くて買えないんですが、今回安売りをしていたので初めて買ってみました。

今はできる事をやってあがいてみるしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?