見出し画像

ビソフレックスをシルバーに塗りたい

いま考えている妄想は、ライカの外付けEVF"ビソフレックス"をシルバーに塗りたいと言うこと。自分の持っているLeica M10-P Safariは、オリーブとシルバーを基調としたボディなのだ。一方で、ビソフレックスはブラック。色が合わないのだ。

画像1

頭の中ではファインダーの所をマーキングしてラッカースプレーで塗ればいいかな、と考えている。ただ、ビソフレックスはけっこう高いので失敗できないので、実際は二の足を踏んでいる状態だ。また、サムレストが使えなくなるのも痛い。これがある無しではLeica M10-Pを持った時の安定性が大違いなのだ。何か良い落とし所が無いものかと考えながら何もせず時間は過ぎていく。まあそれも良いか。

それでは皆さまも、良き写活と良きnoteライフを。

日本にはチップ文化が無いのでサポートするって習慣は馴染まないけど、そんな中サポートしてくれる人は素敵だと思います😭