見出し画像

note初投稿🧸

はじめまして、これが初投稿になります*

いつも自分の感情をTwitterに殴り書きしたりしてるんですけど日記に淡々と残しておくのもありかな…と思い立って始めてみました🧏‍♀️

語彙力が乏しいのと文章力がなくて日本語が下手なので(生粋の日本人なのに)諸々特訓になればと思っていますがどうぞお手柔らかに(っ ̫ ; ˘)

ひとまず自己紹介◎
🧸都内住在の20代後半♀
🏠旦那と二人暮し、ゆくゆくは🐱飼いたい
👩🏻‍💻社畜フロントエンドエンジニア
♥️テディベア ハチワレ theGazettE ライブ 甘いもの カフェ ケーキ ラーメン 焼肉 食べること カラオケ

こんな感じ( ˘ω˘ )かな?
常に趣味金欠ですが楽しく生きてます✌️

特にここで各内容とかカテゴリーとか頻度とかも決めてないんですけど、頭の中の整理とか日々の記録とかに使いたいと思います。

よろしくお願いします🐥⸒⸒

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?