見出し画像

山里亮太の140。

7月2日「山里亮太の140」を見てきた。

昨年はバイトをしていなかったので、金が無くてなくなく諦めた。それをずっと後悔してたので、今年の3月からバイトを始めてお金を貯め、やっと会えるんだ!と思いウキウキしながらチケットを応募した。

チケットぴあには当選確率UP券というのがある。
本当に当選確率が上がるのが分からないが本当に行きたかったので使った。笑
4日後、無事に当たり行けることになった!!
当たった時は親と一緒に居たが、ついガッツポーズをしてしまい親にどうしたの?と聞かれめちゃくちゃ恥ずかしかった。笑

そして今日。
午前中はドラゴンボールの映画を友達と見に行った。
ドラゴンボールは小学生の頃からずっと好きで、その中でもご飯が一番好きなので活躍してくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった。ピッコロさんも大活躍だった!!

映画が終わり友達と昼飯を食べ、その後別れて共済ホールへ向かった。
始めての生で見るお笑いトークライブ、始めての生で見る山里さん、どちらも初体験でめちゃくちゃドキドキした。
背高いのかな~とか若林さんが言ってた通り足が長いのかな~とかすごい想像してた。笑

16時になった。始まった。山ちゃんが出てきた。
背はめちゃくちゃ高かったし、足も長かった。笑 
本当に現実に居るんだと思って感動してしまった。笑

山里さんの話は本当に全部面白くて終始笑ってた。
でもなんも覚えてない。ただただ面白かったことだけ覚えてる。魔法に掛かってるみたいになってる。笑

やっぱり竹槍を振り回してる山ちゃんが改めて好きだな~って思った。これからもずっと竹槍を磨き続け、振り回してる山ちゃんを見ていたいな。!!

来年は東京に上京するので、140はもちろん、81もまたやるなら見に行ってみたいな!!!

いやあ幸せな時間だったな~たりてなくて良かったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?