深夜4時

友達を作るのが苦手なのに元の友達はみんな別の環境に行ったら違う友達を作って結局自分は昔の友達に依存してでも友達は新しい友達を作っているから俺ばっかりと遊んでたらほかの友達と遊べなくなると勝手に思い誘わなくなり気付いたら一人ぼっちになり。でも将来友達のほとんどが彼氏彼女が出来て、結婚して子供を産んだらもうほんとに遊ばなくなるんだろうなということが分かってきている年齢になってきたのでじゃあ彼女を作ろうとはならず1人で生きていける趣味を作ればいいんだと思って趣味を作ってみたけど結局その趣味も人間が作っているからコミニティがある訳でその中で友達同士が喋ってるのを見るとあーまた一人ぼっちだという認識をするはめになり病み散らかしてこのnoteを書いている訳なんですが。このnoteは一体何なんでしょうかね。
Instagramの親しい友達にこれを載せようと思い書いてたらあまりにも重すぎるしキモすぎるし反応が無かったらさらに凹むしこれは別の所に書くしかないと思い書いてるいるnoteなんですわね。
深夜に起きててもなにもいい事ないね❗️酒がめちゃくちゃ弱いから飲んだら眠くなって直ぐに寝れたのに何でか全く寝れないんですわ❗️4連休で夜更かし出来る最後の日だけど明日ちゃんと起きれるか分からないから早く寝ようとしたらこの時間ですわ❗️何なんですか❗️この時間は❗️起きてていい時間じゃないだろ❗️もう外は明るくなってきてるし❗️
ほんとに寝ないとまずいので寝ようと思います。明日起きてこの文章を読んで後悔してるでしょう。
さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?