見出し画像

自己紹介

たくさんのnoteがある中で、この記事を見つけてくださってありがとうございます。

rniといいます。

ここでは私についてと、なぜnoteを始めたか書いていきます。


私について

日々を淡々と消化する30代です。
30歳にもなって、得意なことや誇れるものが何か、自信を持って言うのが難しいです。
おそらく、HSPというものに該当すると自覚しています。
人の話を聞くこと、BUMP OF CHICKENが好きです。

なぜnoteを始めたか

私はこれまで、自分の想いを文章として具現化したことがありませんでした。

言いたいこと、思うことはたくさんあるけれど、表現することを諦めてしまったり、表現するための言葉を知らなかったり…

今になって書き留めることにしたのは、
30代に差し掛かり、日常を送るのが精一杯の中で、日常に呑み込まれない時を過ごしたいと思ったからです。

どこにでもいるただの人間です。

そんな人間が、ただの自己満足で綴ります。

誰の参考にもならないけれど、もし誰かに共感してもらえたり、こういう人間もいるということを知ってもらえたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?