今週のガチャガチャ4

今週やったガチャガチャの紹介です。
今回は2個あります⭐︎


神奈川限定 江ノ電ポーチ

大阪バージョンを持っていて良い大きさだったので江ノ電バージョンもやってみました!

江ノ島駅が出ました。
旅の思い出に良いですね。
今気づきましたが説明書の裏側に江ノ電承認済シールが貼ってありました。
なんか小さくてかわいい。

全8種 300円
エポック社

ANIMAL JAZZ

動物が演奏しているフィギュアです。
楽器持ってる系の商品が好きなので即決で回しました!

ブルテリアが出ました。
頑張って吹いているので顔の血色感がなんともかわいいです!
気に入ったのでまた出会ったら回そうかな…

全5種 400円
ユニオンクリエイティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?