見出し画像

男性諸君、〇〇してる♡?

ずばり、鼻毛処理してる??

です(笑)初回から鼻毛話かよって感じですがこれはかなり重要かつ忘れがちな事。女性はお化粧するから鏡見る頻度も高いし、そもそも美意識高い人多いからちゃんと処理しているけど、男性はほんっとに忘れちゃう。好きな人が今いるんだったら特に毎日でもチェックかかさないほうが良い。だっていい感じの人と喋ってるときにチラチラ鼻毛でてたらさ、嫌いにはならないけど、もう鼻毛しか見えなくなって話入ってこないよ。

真顔だったら鼻毛出てなくてもニコって笑ったら鼻毛もピョコッて出る可能性大だから鼻毛チェックする時は、鏡の前でニコって笑ってみて確認するが吉。

デートとか、大切な人と会う時は、処理はその当日より、前日のお風呂入る前がオススメですね。当日にあわてて処理して出かけて、切った鼻毛が鼻の下とかに付いてたなんてことは絶対避けたい!

ココナラで恋愛相談や片想いの相談などお悩み聞きもやってます。誰かに恋の話聞いてほしい!そんな時にお役に立てれば幸いです(^^)気になった方はぜひ!https://coconala.com/users/2690026/

それではまた(^o^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?