これから、何かいいなと思ったことを、noteに文章化していこうと思う。
なんでもない日常を綴るには、まだ力が足りないから、何かあったときに。

記事をテーマごとに分けて、「マガジン」にまとめたら、
いつかちょっとした本ができるかも。

ライターとしての私の、はじめての刊行。

紙媒体にする、となると、形になるからかな、緊張する。
でも、noteだって、全世界へリリースするのに、変わらない。
なんなら紙より発信力は高いかもしれない。
ちょっとしたワードで検索にもひっかかるし、紙は燃やしたらなくなってしまうけど、noteはデータで半永久的に残る。

気負いすぎず、えいやー!で、

でも、全世界不特定多数へずっと残るものをリリースする、緊張感を持ちながら推敲して。

のんびりでもいい、綴ってゆこうと思う。

楽しみにしていただけたら、嬉しいです。