見出し画像

cafe

スフレチーズ
ほんのり甘さが心に染みる
ブレントコーヒー
ほろ苦さがちょうどいい

後悔しない人はいないのかもしれない
心の片隅で あの時の自分を振り返るから
ぼーとしているほど記憶が甦る
時間が解決してくれるというけど
脳裏に蘇るあの頃の記憶は消せやしない
未練がましいのかな
好きだけど別れたなら、なおさらなのかも

あの頃の好きと今の好きは違うのかも
幸せになってと願う自分がいる
一方で 私でないか誰かと幸せになってること
悲しくも寂しくも感じてしまう

私は戻れないあの場所にもそばにもいられない
脳裏に蘇るあの記憶も一緒に薄れますように
後悔しているなら 戻れるなら
勇気だして話してみようよ
どちらの後悔になっても

スフレチーズ
アップルソースの甘さが涙を誘った

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?