見出し画像

#1 自己紹介

初めまして。まるみと申します。
現在30歳、ここ数ヶ月の間に第一子が生まれ
3人暮らしになりました。

出産前は仕事中心(周りからはワーカーホリックと呼ばれる)の生活をしており
産休直前まで働き詰め、いざ休みに入ったら何をして過ごしたら良いかわからず
ようやく生活リズムが出来始めた頃、ある日突然破水→出産し、今に至ります。
いつか忘れない内に妊娠期間の記録、出産レポートも残せたらと思います。

性格は良い意味でも悪い意味でもマイペースです。
好きなことは、食べること!出かけること!

子が低月齢ちゃんなので、まだまだ手がかかる
&子の生活リズムについていくことに必死なので
息抜きタイムに更新していきたいと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?