見出し画像

ヴィッセル神戸 | プレミアム・ソシオ・クラブ観戦記(ノエビアスタジアム神戸)

1リーグ 第24節 ヴィッセル神戸 対 名古屋グランパスの試合を「Premium Socio Club (プレミアム・ソシオ・クラブ)」で観戦!イニエスタのラストマッチ依頼のノエスタでした。

プレミアム・ソシオ・クラブとは?
プレミアム・ソシオ・クラブとは?

楽天モバイル契約者だったので、下記キャンペーンが適用されて、スタジアムでのグッズ購入もポイント20%還元でお得に買い物できました。

楽天モバイル×ヴィッセル神戸キャンペーン

19時キックオフでしたが、開場直後の17時過ぎにノエスタに到着。

「プレミアム・ソシオ・クラブ」は専用の入り口があります。

「食事・ソフトドリンク・お酒(ノンアルコールビールもありました)」も無料^^ 試合前から食べれて、ハーフタイムでもまだ食事は残っていました!

選手、入場~!

タ~ッチ!

本当の選手も入場し、試合開始!

スタッフの方も全員優しくて、子供にもフレンドリーでした!ロスタイムに3点入る超劇的な試合でしが、、悔しい結果に・・・><

「Premium Socio Club (プレミアム・ソシオ・クラブ)」を含む法人用のチケット購入がおススメ。

「ヴィッセル神戸×楽天モバイル 最強キャンペーン」については、下記noteにまとめています。

DAZNでJリーグを見るよという方は、DAZNの月額15%がポイント還元されるキャンペーンも開始していますので、チェックしてみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?