どうも。

初めましての人も、そうじゃない人も。

今年の3月に京都市立芸術大学を卒業し、フリーランスでホルン奏者をやっています、あさの まゆか と申します。

フリーランスで活動、といっても新型コロナウイルスの影響で仕事のキャンセルが相次ぎ、ほとんど活動出来ていないような状況ですが…。

自粛期間中はずっと考え事をしていました。右も左も分からないフリーランス1年目、コロナに出鼻をくじかれ。そうでなくても、いきなりたくさんの仕事が回ってくるとは思えない。私という存在を知ってもらうためにはどうしたらいいのか。うんうん考え続けた結果、今まであまり自ら進んで自分のことを発信してきていないな、と思ったのです。音楽活動のためにも、まず「あさの まゆか」がどんな人なのか知ってもらうの、大事なのでは?と。

ここでは、私がどんな人間なのか、どんな考えを持っているかなど、「私そのもの」や「私の頭の中」を中心に、趣味や音楽のこともちょこちょこ話していければなと思います。どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


浅野茉友香 プロフィール
6歳よりピアノを、12歳よりホルンを始める。
華頂女子高等学校音楽科を経て、京都市立芸術大学音楽学部卒業。
第25回KOBE国際音楽コンクール金管楽器C部門にて奨励賞受賞。
第23回浜松国際管楽器アカデミー&フェスティバルにて、Jens Plücker氏のクラスを修了。
ロームミュージックファンデーション 音楽セミナー2019 管楽器クラスにて猶井正幸氏のクラスを修了。
これまでにホルンを水無瀬一成、村上哲の各氏に師事。

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?