京都で最大規模の産婦人科である足立病院のチャンネルで解説しました。

京都で最大規模の産婦人科である足立病院のチャンネルで解説しました。

松本良平
今の世の中において、心身に不調を来すことは決して珍しいことではありません。信頼できる人を見つけて話を聞いてもらうこと、とても大切です。特に、精神科専門医や臨床心理士/公認心理師に気軽にカウンセリングを受ける機会があれば最も望ましいと言えます。

今回は、株式会社313 代表取締役であり、医学博士・精神科専門医である、松本 良平 先生をお招きして、オンラインカウンセリングサービス「マイシェルパ」のお話を伺いました。なぜ、このような斬新なサービスを作るに至ったのか?、そこにはカウンセリングを少しでも身近いにしたいという、熱い想いが秘められていました。ぜひ、ご覧ください!

とご紹介頂いておりますので、是非とも、ご視聴頂けたらと思います。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
松本良平
精神科専門医、医学博士 精神科病院院長・医療法人理事長等歴任 株式会社313代表取締役 オンラインカウンセリングサービス「マイシェルパ」を提供 https://my-sherpa.jp/