見出し画像

好奇心旺盛の人間の中で生きるには

こんみな!
およみなです。

慣れない挨拶から始まり自分でも少しびっくりして居ます笑笑
今日はnoteを見てくれている人、配信を見てくれている人に少しお知らせ?
お話があります。

報告は配信ですべきかと思いましたが僕の思いが1番細かく表現できて自信のある伝え方が文章だったのでnoteで伝えさせてください。

『結論から言うと配信、そしてラジオの活動を少しの間休憩しようかなって思ってます。』

今これを読んでくれている僕のファンでもない方はここで見るのをやめず、もう少しだけ読んでいただけたら幸いです。
ちゃんと、タイトルに沿った面白い文章書くので!
一、活動者の心情だと思ってみて頂けたら面白いかもです。


まず、あんなに楽しい楽しい言っていた配信、そしてラジオを休憩したいなんて思ったのか、
ここが一番の疑問だと思います。
なので最初にそこを説明させてください。

初めに誤解されたくないのでこれだけは言っておきます。
配信中に嘘を言ったことはないですし、みんなとの時間が楽しかったのも事実です。

じゃあ、なぜ休憩するのか
それは僕自信今一度SNS活動に対してどの熱量で取り組んで行くのか、
そして、何を目指していくのかを考える必要があるなと感じたからです。

普段見にきてくれる方達との距離感、一回一回の配信に対する熱意
配信の内容などなどが活動を続けていくうちにわからなくなってきてしましました。
毎日配信をつけみんなと話す。
すごい楽しいことです。
その中であの人最近こなくなったな、あの子何してるんだろ
配信飽きたのかな、対応が気に食わなかったのかな、など
気にすることが増えてきました。

これは、完全に僕の悪いところです。
気にしすぎる
分かんない、相手が伝えてくれない事になると勝手に読んで理解しようとする。
こう言う人はあんまインフルエンサー向いてないんですけどね笑笑

でも、やりたいんです笑
だから向き合う時間をください。
自分勝手で申し訳ないです
でも、成長して帰ってくるので僕的にはマイナスで捉えるよりはプラスで捉えてほしいです。

この悩みは底辺あるあるなんじゃないかな笑
一人一人の変動が目に見えてわかるし大きいからこその悩みな気がします。

こんな底辺が休憩とったら
果たして待って居てくれる人はいるんだろうか?
そんな、疑問は頭の中でぐるぐるとしていますが、このまま活動を無理やり続けて居ても今いる人はいずれ居なくなっちゃう気がするので
すごい勇気は必要でしたが今回決断しました。

長くなっちゃうかもしれないしすぐ帰ってくるかもしれません。
ですが、気長に待って頂けたら幸いです。

そして、微力ではありますが朗報です。
Twitterは今まで通り活動しますし、ツイートするのでぜひ絡んでください。
Instagramも動かそーかな笑
あと、このnoteの活動は今まで通りやるのでぜひ見てね
毎週月曜日19時です
もしかしたら投稿増えるかもー
なのでね、それらの活動で我慢して頂けたらありがたいです笑

あと、Shortsとキャスは気分でたまにやるかも
考えが息詰まった時にね笑
なので、忘れないでくれたら嬉しいです。
いつもみたいに後半何言ってるのかわかんなくなった笑

長々と綴ってしまいましたが
また、キャスやYoutubeで会いましょう(↑の活動は見てね
待っててね笑
それでは!!

                         およみな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?