AZKiリリイベ感想

9月10日にゲーマーズなんば店で行われたAZKiEPリリース対談イベントに行ってきました。

私はこの手のイベントが初めて(と言うより推し活がホロが初めてそれまでアイドル関係は特に興味なかったので)でとてもワクワクドキドキしていました。

当日現地につき17時ごろになると列の形成が始まりチケット確認が終わると地下のイベントスペースまで移動し椅子に座り待機。
17時半になるとイベントが始まりステージ上のモニターからあずきちの挨拶がありました。そこで私含め参加者のボルテージは爆上がり。
挨拶後タイマンでの対談のためにステージ上にセパレートを組み立てる作業が開始。
対談が始まり私より順番が先にの方が思い思いに言葉を伝えていました。音漏れするので少し会話の内容が聞こえてしまうのですが皆さん緊張して声が震える方落ち着いてるけど実はドキドキしてるんだろなぁって方等どなたも素敵に気持ちを伝えていました。
ついに私の番が回ってきました。

以下うろ覚えですが
私「こんあずき〜(声震え
あずきち「こんあずき〜 ←めっちゃかわいい
私「兵庫からきたシャークんと申します!
あ「シャークんっていうだね〜(手ふりふり
ここから膝が震えだし感極まって声が震えて出しにくい
私「一年ほど前に歌声に惚れて……
あ「感極まっちゃったんだね💦
気遣ってくれて天使かよ
私「2ヶ月前の記念ライブからメンシ入って応援してます!…
あ「ありがとう〜!
ここで残り10秒のチーンという音が鳴り少し冷静になる
私「あの…最後に…にゃんにゃんって言ってもらっていいですか?
笑顔の後
あ「いいよ〜 にゃんにゃん🐈
私「ありがとうございます!!!
破壊力絶大でしたわ😭

その後特典をもらいXで繋がっていた開拓者の方と少しお話をしなんばの店巡りに向かいました!

緊張しまくってただの感極まり限界オタクと化してしまったけど気持ちは伝えられたかな。
最後に
EPリリースおめでとうって言うの忘れてたぁぉぁぁぉぉぉぉぉあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?