DAY26

【派遣前訓練 11日目/46日】

★日記★

久しく更新を怠っておりました。サボっていたわけではありません。更新をする余裕がなかった、というか更新をしなければという思いにならなかった感じです。

研修の内容はというと、、、

1日の基本的なスケジュールは午前中に3コマ、午後に2コマの語学のレクチャー。

あとはその日によってワクチン接種日があったり、渡航にあたっての講義があったり、班の中でのMTGがあったりと様々です。

語学の方も本格化してきました。スピーキングとかが中心で、スピーチしたり、その場で話すこと考えたり、任地でやりそうなこと考えたり。

進化してるかは分からないけど、忙しい中でとりあえず楽しみながら頑張っております。 

週末しか余裕がなさそうなので週末日記書くようにします。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?