見出し画像

【2023年】年末年始に読んでほしい記事3選

年末年始に読んでほしい記事を3つ厳選しました。これを読んで、ステキな年末年始をお過ごしください~



記事内のAmazonリンクは広告リンク(Amazonアソシエイト)です。こちらのリンクからご購入いただくと皆さんへの追加負担はなく、私の活動のサポートになりますm(_ _)m


❏ いかがお過ごしですか?

年末年始をみなさんはいかがお過ごしですか? 年末年始は必ずバタバタします。なにかと年末年始は忙しくなりますが、お体にはお気を付けてくださいね。

さて、年末年始に「ぜひ読んでほしい!」と思った記事を3つ厳選しました。作業の合間や休憩時間などに読んで楽しんでください。

それではどうぞ。



❏ DESK TOUR 2023|居心地の良いデスク環境

1つ目は『DESK TOUR 2023|居心地の良いデスク環境』です。今までで最高に居心地が良いデスク環境にすることができました。

使用しているアイテムも紹介しているので、ぜひご覧ください。また、愛用品リストも掲載しました。あわせてご覧ください~



❏ 橋本義肢製作株式会社のフェルト製コースターが最高すぎた!

2つ目は『橋本義肢製作株式会社のフェルト製コースターが最高すぎた!』です。フェルト製デスクマットでお馴染みの橋本義肢製作株式会社からフェルト製コースターが登場しました。

デスクマットと同じ素材を使っているため高品質です。既にデスクマットを愛用されている方は、このコースターも一緒に使うと良いでしょう。マッチしますよ~



❏ PowerPointで画像を生成するときに「大きなサイズ」でエクスポートする方法

3つ目は『PowerPointで画像を生成するときに「大きなサイズ」でエクスポートする方法』です。

PowerPointで画像データを作る機会は意外とあると思います。標準設定のままで画像データをエクスポートすると、小さいサイズになってしまいます。

そんなとき、ある設定を変えてあげる4K2Kのサイズにすることができます。その設定は記事↓でご覧ください~



❏ ステキな年末年始をお過ごしください

厳選記事はいかがでしたか? サクッと読める記事、読み込みたくなる記事ですので、ぜひお手すきの際にどうぞ。

それでは(^^)/~~~


よろしければ、Rkunのサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の活動費として活用させていただきます。