見出し画像

Amazonプライム感謝祭で購入したモノたち

2023年のAmazonプライム感謝祭で実際に購入したモノたちを一挙に紹介。参考までにどうぞ



記事内のAmazonリンクはアフィリエイト(広告リンク)です。こちらのリンクからご購入いただくと皆さんへの追加負担はなく、私の活動のサポートになりますm(_ _)m



❏ プライム感謝祭

2023年、Amazonに“日本初”のセールイベントがやってきた。その名も「プライム感謝祭」。

プライム感謝祭については以前の記事で紹介した。なので、詳しいことはそちらを見てほしい。


❏ 購入したモノたち

今回はAmazonのプライム感謝祭で私が購入したモノたちを紹介しようと思う。みなさんの参考になればイイと思うし、私の記録も兼ねておこうと思う。


それでは行くぞ!


まずは一覧でどうぞ。

↑ちゃんと個人情報は隠してあります

まず1つ目はEPSONのプリンター(複合機)のメンテナンスボックス。そろそろ交換時期がきそうなので、セール品ではなかったけど購入した。


続いて2つ目はEPSONのプリンターのメンテナンスボックス。「またメンテナンスボックス?」と思わせてしまいごめんない。こちらは小さいプリンターのメンテナンスボックス。セール品ではなかったけど、交換時期がきているので購入した。


続いて3つ目は空気清浄機の使い捨てフィルター。我が家では定期的に使い捨てフィルターを交換している。我が家のストックがなくなってしまったため購入。セール品なのか分からないけど17%オフになっていた。


続いて4つ目はmicro SDカード。スマートフォン用で購入した。セール品になっていて、30%オフになっていた。


続いて5つ目はエプロン(グレー)。母が「エプロンをすべて替えたい!」とのことで購入。セール品なのか分からないけど20%オフになっていた。ちなみに、母は洗い替えでエプロンを使っている。


続いて6つ目はケーブル収納ラック。足元に延長コードやケーブルが置いてあるため、見栄えが悪い。さらに、足に引っかかる。デスクにクランプするタイプのものは使えないため、マグネットで着くタイプを購入。セール品なのか分からないけど19%オフだった。


続いて7つ目はエプロン(ネイビー)。母のエプロン。セール品なのか分からないけど20%オフになっていた。洗い替えで使うそうだ。


続いて8つ目はエプロン(グリーン)。こちらも母のエプロン。セール品ではなかったけど洗い替えでほしいとのことなので購入。


最後の9つ目は御札立て。いままで御札を立てるスタンドがなく、板に貼り付けて祀っていた。コレじゃダメだなと思い御札立てを購入。セール品ではなさそうだった。御札を3つと破魔矢を1本いっしょに祀ることができる。


私の購入品は以上!


❏ 10月15日(日)の23時59分まで!

Amazonのプライム感謝祭は10月15日(日)の23時59分まで開催中だ。いまならまだ間に合う。セール会場へ急げ!

それでは~

よろしければ、Rkunのサポートをお願いいたします。いただいたサポートは今後の活動費として活用させていただきます。