見出し画像

会社辞めることにしました

会社辞めることにしました。
最後の最後まで復職しようか結構迷ったんですよね..

今までのご縁を切ってしまうのも良くないかも?とか色々考えてしまいました。

でも、決め手になったのは復職した時を想像して不安に思ったかor楽しく働けてると思ったか。たくさん復職後の自分を脳内でシュミレーションしました。
私の場合はいくら考えても今の会社で働くことに不安しかなかったんですよねぇ、、
小さい会社なので「復職しても休職の要因になった上司と関わり続けないといけないじゃん」って気づいてしまって。
他にも待遇面など不安要因はあったんですが、やっぱり復職後楽しく働けている自分を想像できなかったのが大きかったです。

とりあえず今の会社には退職したいと連絡できたので、お返事を待ってるところ。
無事退職手続きできるだろうか…
取り急ぎ生存報告でした。