感情に支配されている

こんばんは
ただいま夜の2:22です

わーゾロ目

今日も今日とてバイトが終わりました。

最近気付いたら、映画を見終わって本を読んでドラマを一気見して

そういう、芸術?エンターテイメント?
を少し克服しました!

演劇を辞めてから1年経ってやっと、
特に意識して集中せずに物語を楽しめるようになりました。

今度は自分で観たい作品を選んで演劇見に行きたいです。

出来れば大っきい劇場の、キラキラしたやつ。
でも、小さい劇場もいいな。

なんかもっと色々考えたいというか、思想を巡らせたいです。

人間関係ももっと人のこと想像したいです。

ポジティブに思いやりたいです。

これをしたら嫌かな?は前提において
これをしたら喜ぶかな?を沢山したい。

想像しても、相手にも自分にとってもネガティブな方に考えがちなんですけど

揺るぎない事実ってあるじゃないですか

私は無自覚でも、私に対して
あなたのここが素敵だよ
って言うところを伝えてくれる人は居て

シンプルに凄く嬉しいから
私もそうやって大好きな色んな人達に
嬉しくなってもらいたい

なんかキザだな、

文字だけ書いて、実行しないとか無しだからね、私

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

2023/10.11/2:32

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?