マリーンズファンになったきっかけ

はじめまして。rkと申します。埼玉県出身の2年目マリーンズファンです。

twitterをやっておりますが、今後もしかしたらnoteでいろいろ書くことがあるかもしれないので、練習がてら今回記載してみようと思います。

さて、表題は『マリーンズファンになったきっかけ』でございます。皆さんは何がきっかけでマリーンズファンになりましたか。私がマリーンズファンになったきっかけは、↓のツイート後に高校の時の友人にけしかけられたことが直接的な理由です。

ただ昔から私にとってマリーンズはなんか気になる存在ではありました。そこでマリーンズに対しての興味が徐々に上がっていく過程を、次回から以下の3本立てで記載しようかと思います。

1.初めてのマリン 予想外の展開に……

2.相次ぐ巨人の事件 冷める巨人への熱

3.井口監督就任!

今回はここまで! 短すぎますかね? 次回以降はもう少しnoteが縦長になるように頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?