5連勝!!

 こんにちは、rkです。簡単に楽天との2連戦を振り返りますが、

 勢いが止まりません!

 初戦は5-4で勝利しました。澤村投手が逆転3ランを打たれるものの、大河選手が逆転2ランを放ち、勝利を収めました。TVで見ていましたが、興奮で身体中が震えました。味方の失敗をカバーできる野球は本当に良いものだなと改めて感じました。
 次戦は10-1で圧勝。岸投手をチーム全体で完璧に攻略しました。とはいえ安樂投手からも藤原選手、安田選手がホームランを放ったところを見ると、選手の状態も良さそうです。
 楽天に対して2連勝しましたが、次回までの宿題がありますね。
 
 『内投手と伊藤投手の攻略』

 内投手には3回パーフェクトで抑え込まれ、伊藤投手も140キロ後半のシンカーで抑え込まれてしまいました。次回は内投手が先発に回る可能性がある為、対策は必須かと思います。

 最後に小島投手ですが、また勝てませんでした。澤村投手に責任が行きがちですが、その前に打撃陣が散々チャンスを逃したことも要因の一つだと考えています。つまりチーム全体の責任です。これだけは言っておきます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?