3連勝!

 こんにちは、rkです。

 ロッテ3連勝!気持ちいいですね!
 今のソフトバンクが強すぎるだけでした。今回は簡単に振り返るだけにします。

 日ハムとの3連戦は守備面で大きな差をつけました。失策は日ハムが3に対し、ロッテは0。また日ハムは2試合目の致命的なワイルドピッチもあります。日ハムは清宮選手、野村選手、万波選手など魅力的な選手が在籍していますが、プレーが荒いと感じました。接戦になればボロが出てしまう為、今の日ハムの勝ち筋は何とか序盤に大量得点するしか勝ち筋がないのではと思います。ロッテは日ハムに比べれば洗練されているなと思いました。

 本日から楽天と2連戦。先発は小島投手。序盤に点を取り、小島投手に気持ちよく投げさせてあげたいですね。荻野選手がケガで離脱した為、藤原選手がキーになるのではと思います。頑張れ!

 それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?