見出し画像

日常系のはなし。

お疲れ様です。
暑くなって、生活の仕方が変わってきましたね🌻
汗拭きシート買ったり、半袖着て行ったり、季節を楽しんでおりますミのミです。

先日仕事帰りに、ちいかわフェア商品を探しにファミマに寄り道してきました🏃‍♀️

いもむしぱんとパスケースを無事ゲット。

いもむしパンラス1でした。買えてよかった〜🍠
パウチドリンク2個でもらえるパスケースもゲット。このデザイン良いですね😊
めっちゃ旅行に使えそう✈️🚄🚌
(余談:ちいかわ商品の下に写ってるのは、おばあちゃんが編んだ座布団カバーなんです。かわいいですネ)

そして別日ですが、ポケモンフラッペを全種飲んでみました。私はやっぱりクワッスのが一番美味しかったです。クリーミーなガリガリくんみたいで(笑)

ポケモンフラッペ全種飲み🍹
妹と分け合いました。

このフラッペ、ミルクを入れずに炭酸で飲むと美味しいという話も聞いて、また飲んでみたいな〜と思いました😊

ポケモンの話ばかりですが、先日ポケまぜで無事パピモッチがスタッフになってくれました🥯🥯

か、かわい〜!!
スタッフ衣装もばっちりだね!

パン屋で働く身としては、ぜひパピモッチと一緒にお仕事したいなぁと思う日々です(笑)

新しい作業をたくさん習ってます。クリーム絞ったり、砂糖塗したり、ピザを焼いたり。品出しや接客を教えてもらったり。
窯の仕事は毎回、釜爺のボイラー室で石炭を運ぶ千尋みたいになります。……いや、ススワタリのほうかもな…。

ドタバタ働き、ゆるゆる生きております。
更新がんばります✌️また見に来てクレメンス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?